坂本龍馬と科学者 [歴史]

坂本龍馬と科学者とは一見関係がないように誰もが思うだろう。
しかし私には関係があるのです。龍馬の様な人物は、因果律の元で行動しており、決して実在自体が無くなるわけではないと信じています。私は決定論の立場から言って、有り得ない社会構造有り得ない現実にはいつでもこういう英雄が出て来ると思います。人生はある種、ドラマとも言えるでしょう。

で私とどういう関係があるのかですが、よく似ているのです。私は大それた行動はしませんが、大それた思考はします。永遠の命を持つ者は、場所時間を問わず時空の中に存在していなければなりません。今人間はそんな事可能でしょうか。私達は、残念ながら皆一部の時空をもらい他と強調しながら生きています。私の理論では最低でも6人居ないと思考できません。これは両親とか親類を外した数です。
この人達は同じ時空を所有しているのですが、同じ場所にいるわけではないのです。さてどうやったら出会えるでしょうか。又はその存在を知ることが出来るでしょうか。この五次元の扉を開けるのに、大部苦しみ抜きました。時空を旅するのは容易なものではない中、坂本龍馬の様な人に出会ったのです。同じ傷を持っているので分かりました。後3人に出会えば思考回路誕生ですが、出会ったのに最初まとめることが出来ませんでした。。有り得ない社会現象が続き網羅することが出来なかったのです。この6人超の人達は、歴史上でも皆有名人です。名前は控えさせてください。

五次元の世界に住む人間にとっては、離れた場所であっても同時刻的に時空を共有します。
ここに来て何かの理論に似ているのに気づきました。そう超ひも理論です。この理論は高速加速器を使って実験的に裏付けをとっている理論ですが、ノーベル物理学賞を受賞した人達のテレビインタビューを聞いてて、あのニヤケ方は解せません。
紐は途切れてて、どっかで別の世界に繋がっているとするのはいいのですが、私の理論ではそんな実験をしなくても現れて来ます。第一私達人間を造っている原子のしかもカプセル化されているクオークの作用を受けて生活しているとはとても思えません。皆さんどう思われますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生物学の落とし穴原子のイメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。