太陽活動弱まる? [宇宙]

太陽活動が弱まっていると言う題材があります。そうするとミニ氷河期が来たり等々、人の気持ちを煽るような表現です。が、このブログは大部前の記事です。予言は一部当たりました。今オーストラリアは夏なのに、雪が積もったのです。それ位ならまだ人間は絶えきれるかもしれませんが、問題なのはこれからずっと活動が弱まって行くかどうかです。ようは太陽の核融合が収縮に向かうのかどうかです。そうだとすると私の理論では、因果逆転、時空が収縮に向かいます。先に空間が膨張すると述べましたが、収縮迄は触れませんでした。とは言え別にSFのようなタイムマシンに乗った時間の逆転ではありません。しかし、これは由々しき事態です。とは言うものの、46億年の逆転劇ですから、時間は十分残されています。じっくり追求しましょう。
実は私の体にも感じるものがあり、年のせいかなと片付けていました。こうしたブログを始めたのも何か押されるものを感じたからでした。これで悩みも解消できそうです。
まず因果が逆転するとは、どういう事になるかです。歴史の逆転が起きるとすればどのような予想ができるか。日本は先の大戦で、敗戦国になりましたが、逆転するとすれば何らかの意味で、勝者になる事になります。
人間の逆転ではどうでしょうか。勝った者が負け、負けた者が勝つ、でしょうか。
色々考えられますが。皆さんも考えてみて下さい。
では時空が収縮するとは、太陽系をモデルに考えましょう。私達の地球同様惑星は生まれた太陽に戻って行きます。太陽は核融合を終え、燃え殻の中性子だけになりそこへ惑星が落ちて行きますから、写真でよく見る超新星爆発のように消えて行きます。私は個人的には爆発という言葉はあまり好ましいとは思ってません。単なる消滅現象と思っているからです。
ところであの球体のフィラメントのような物は何だと思いますか。私の理論では、電子は既に消滅してますから電子の反物質と残された時空(中性子の反物質)が対消滅する時の光です。

話を元に戻して、まだまだ先の話ですが、人類はこの問題をある種回避しなければなりません。でも今のままの国際情勢では障壁のハードルが高すぎます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

続・三位一体叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。