原子の消滅 [物理]

この間、ヒッグス粒子にふれましたが、私の理論には必要ないので、これらの粒子が無くても、原子の機構をもうちょっと上手く説明しなければならなくなって、私なりに考えていたのですが、陽子の中に有るとされる様々な粒子の性質を、電子の状態変化だけで、陽子の性質も変わる事を示せば、良い訳で、取り得る電子の状態を考えていた時、電子が殆ど無くなる状態が有るかどうかを、考えざるを得なくなり、その場合、原子核の反物質の空間はどうなるだろうかと、考えていたら、空間は大きくなる、つまり広がるとなり、自然界では余り有り得ないのですが、人間の体の中では、起こりえるとなってしまいました。その物質は、炭素だけの様です。

それが有り得るとすると、神経伝達が円滑に行きませんし、細胞が若干膨らみます。何故人間の体内でなら可能かというと、人間は絶えず地球にアース(放電)しているし、できるからです。
そうだとすると、健康に対するイメージが変わります。
アルカリ飲料水は、スポーツの脱水症状時に飲むものと言うイメージが有りますが、激しい汗をかいて失なわれるのは、電子を多く含む物質であり、体を冷やす水です。ナトリウムイオンは、Na⁺ と表されますが、この表記は誤解を生みます。
ナトリウム蓄電池の中でも、マイナスの電子を多く含められる物質と表していて、イオン化して、光を受ければ、Na⁻ と表記しなければならないのですが、実際のナトリウムはそうなっているので、結果は、必要成分を補給しているとなります。
これを勘違いして、電子の欠けているプラス成分を補給したら、逆効果です。例えば、カレー、辛しです。この辛みを演出しているのは、OH⁻ で、通常こう表していますが、水酸化ナトリウムの場合、Na(OH) の時、中和しており、光を伴わない分解時は、Na と、OH でどちらも電子を奪われます。なので、体に取り入れては行けない物質となります。
信用できないのであれば、試してみると分かりますが、良い子の皆さんは、絶対に服用しないようにして下さい。ここで言えるのは、舌がしびれる様な辛みの正体は、電子を体から奪う様な物質の仕業だと言うことです。

話を体を形成している炭素に戻りますが、電子が足りなくなるとは、私の言う熱中症とは逆の現象です。体がプラス化する事となります。プラス化でも別に支障がないのではと思うかも知れませんが、人間の活動には、電子の流れが必要な訳で、足りなければ、体が欲しがる訳で、他から栄養を補充する訳ですが、体質がそれで直らない場合、更に食べたくなります。所謂これが肥満体質です。電子が足りない分、沢山の物質が結合できますから、始末に悪いのです。
生まれつき肥満の人は、どこかで解消する時期があるかも知れませんが、大概は我慢し切れず、継続してしまいます。
よく痩せ薬とか何か知れない物が売られている様ですが、私の見解だと、帰ってリバンドするので、やめた方が良いし、根本の解決にはなりません。それを素直に受け止めるか、相撲界に進路を切るか、その方面に進んだ方が得策です。

自然界では、余り存在しないとしましたが、人為的には原子力発電での核分裂では、この様な原子が更に進んだ状態です。
宇宙でも、太陽ような星が核反応を終え、最終的には爆発するのが、確認されています。とは言え、まだまだ先の話です。

ここで、電子を失った原子の原子核内は、どうなるかです。今核内を取り囲んでいるのは、反電子と反陽子と重力である反中性子です。しかし、反中性子は、核内では殆ど無視できるとしないといけません。反電子は電子を求めて外部へ向かいますから、核内は広がります。陽子は動ける範囲が反陽子だけですから、陽子も電子を求めて高速に波動として動き回ります。中性子も同様に吊られて動き回りますが、弱い重力場だけですから、陽子程は動けません。と言うより、殆ど動けないと言えるかも知れません。取り敢えずは、これで安定するのですが、問題は、陽子が自らの反物質の反陽子のからを抜け出す時です。完全なる円が存在しないように、完全なる球は存在しません。なので、電子が有った頃は球も圧力が掛かっている状態と同じで、抜け道は出来ないのですが、風船が広がるように大きくなると、風船が破れるように、弱いところを破って来ます。こうなると、中性子は縛られる物が無くなり、反電子を見つけ出せば、重力場と供にこの世から崩壊して消え失せます。陽子も、真の相手である電子を見つければ、中性子となり同様に消滅します。

今説明した、反応は、核分裂反応ではなく、その後に起こるもっと先の話です。かと言って、陽子内部の話でもありません。もうこれだけで、消滅していますので、粒子は全て無いのです。
それで、そんな話は有り得ないと言うのであれば、どうぞ御勝手に理論を組み立てて下さいと言っている訳です。ただし、その研究のために、税金をせしめるのはやめて、仲間内か自腹でやって下さい。他の人は知りませんが、私には必要の無い研究です。人間として、きっぱり意思表示します。もう原発爆発事故のような、寝耳に水の話は結構です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。