重力 [物理]

ミクロつまり量子的には私の頭脳は解決済みとして、やっと重力に触れることが出来る。最近の学者の中には重力は存在しないとする説迄でて来た。何たることだ。正さなければならない。

前に重力収縮という言葉を使った。私の宇宙論では、重力が無いと始まらないのだ。でないと星は球体でなくとも良いことになり変にいえば三角錐でもよく六面体でも良いことになる。金属の結合状態から言ってもその方が安定であろう。小惑星はいざ知らず、宇宙広しといえどもそんな星は無いはずだ。いったいこの学者は下駄をどこで履き違えたのだろう。まあその位にしてやめておこう。

まずは核力からだ。核力とは陽子と中性子をつなぎ止めている力の定義でいいでしょうか。陽子はプラスの電荷を持つので反陽子も包み込む空間としてマイナスの要素が強くなります。これが核力のほとんどと察せられます。では中性子は力を持っていないのでしょうか。中性ですのでそんな力は持ち合わせてないことになります。ではどんな力でしょうか。答えから言うと重力と同じです。
よく考えてください。地球と言う星は全体的には中性です。同じことが原子の中で起こったとしてもおかしくはありません。
次に電磁気力です。これは電子の高速移動に伴う空間の変化の力とでも言いましょうか。でも私の理論では移動ではなく振動だけでも説明がつきます。では反電子は空間的にどうでしょうか。答えから先にいうと反重力です。これが無いと物質はすべて重力でつぶれてしまいます。この中には弱い相互作用も入っているので、後は重力だけです。
重力はもうさっき答えを出したようなもので、全質量に対する反物質、つまりマイナス要素の空間となります。なかんずく中性子が陽子よりも力を発揮します。検証的には原子力発電があります。
これは何をしているのかと言うと日本の有識者は隠蔽をし学校でも教えていません。
だから推論として、電子と陽子を衝突させそのエネルギーを発電に利用しているとしか言いようがありません。問題は、その燃え殻の残骸処理にあるわけです。この状態は原子核がすべて中性子であり反電子で囲まれた非常に不安定な状態です。中性子を一個中心にぶつけるだけで連鎖反応核分裂します。
まあ過激なことを書いてしまいましたが、重力の存在を証明するのにちょうど良いと思ったので、書きました。苦情があれば自ら削除します。

とにかく重力が無いと考える人は、自身が無いとするのと同じことです。そんな人は発言権も捨てなければなりません。

また重力波は、空間としての媒体ですから見つけようとしても無理です。アインシュタインもこの誤謬から逃れることが出来ませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

原子のイメージ反物質検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。