国会中継 [政治]

国会中継をまだ見ています。自民党はやはり4月頃に解散総選挙に追い込みたい様です。なぜ菅総理ばかりを責め立てるのでしょうか。これは戦国の武将の戦いと同じで、敵の大将の首を取ったもの勝ちの忌まわしい世界です。そんな戦いをしたいのであれば、どうか他所でやってほしいのです。野党の議員が数人掛りで、重箱をつついて一人の人を責め立てるのは簡単です。閣内は、多くの閣僚が居ます。話をするのであれば、専門の大臣に最初に聞くのが筋ではないでしょうか。何故政治を乱そうとするのか分かりません。

まあ仮に、自民党が政権を奪ったとしても、同じく近じか解散総選挙が待っているだけです。これでは国民は混乱します。世界から甘く見られます。今、日本が抱える問題は、無くなりません。どんな政策を取ったところで、結果は同じなのです。どんな結果が待っているのか。財政破綻です。
ですから自民党が民主党を責め立てるのは、逆効果です。
やはり自民党の方が正しかった、と言わんばかりですが、私はそうは思いません。
良いことばかり言って一つも約束を果たしていないと言いますが、できないことが分かっただけでも、前の自民党より一歩前進したと思っています。私は、初めからできないことは分かっていましたから、選挙には投票に行きましたが、前にも言いましたが、民主党にも自民党にも入れてはいません。
昔の様な議論は、もはや夢物語であり、そんな時間は残っていないはずです。

良い案があるのであれば、採用してもらえるよう頼むのが、野党の仕事です。
記録に残るのですから、盗まれることには当たらないはずです。
またそれで与党になった時に、すぐ体制を立て直せます。
攻撃的な話し方は、政治の道から外れます。人の道からも外れます。

今日は公明党ですが、やはり野党とは何か分かっていません。もし同じ与党のスタンスで切り込むのであれば、何故色んな党があるのでしょうか。政治を破壊するためですか。何故選挙があるのでしょうか。

実は政治家自体が、政治とは何か分かっていません。与党野党の役割が分かっていません。選挙とは何か分かっていません。今の野党は、格闘技のルールで行動しています。野党がボランティアで運営されているのであれば、納得しますが、野党の議員もそれなりに、予算の一部を貰っているのではないのですか。

何も政治で決められないのであれば、お金を返して下さい。でなければ単なる泥棒です。犯罪者です。政治家を辞めて責任を取って下さい。今の政治には、何の期待を持てません。私には、あなた達が必要ないのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強制起訴表面張力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。