みゆ吉さんをスカウトして〜! [雑学]

何時の時代からか人間の磁気能力は退化してしまって、鈍感になってしまいましたが、中にはまだこの磁気を感じ取れる人がいるみたいです。今ネットでも、空前のヒーローのようで、同じ東北人で岩手県のみゆ吉さんという人です。
残念ながら津波で被災されて、避難生活を強いられているようです。
まずは謹んで御見舞い申し上げます。
ブログを日にちを追って見て行くと、ほとんど100発100中です。方角も位置もさほどの狂いもありません。噴火も区別できるようです。
びっくり!

私にはそんな能力はありませんので、体感で予知はできません。その代わり、今起きている自然現象や、過去の事象だけが頼りでした。これからは、また一つ情報源が増えて、助かったと思ったら、避難先が変わって携帯が圏外になるとか。これは実に困ります。
でも考えてみれば、この人は実に気の毒なのかとも思いました。この能力は貴重ではありますが、体の痛みを伴いますし、それを証明する事もできません。宗教みたいなもので、信じる者は救われるの世界です。
予知を出すということは、非常に勇気のいる事です。ですから、余程自信がないと投稿できません。またこの人の体感を否定もできません。何故なら、私のブログの「地震との関連」の中にテンソルという表現で言った見えない力があります。もし、みゆ吉さんがこの力を察知できるとすると、予知が高確率で当たるのも頷けるからです。

私が、もし地震予知研究会に所属していていたら、問答無用で高待遇で採用しますが、世の中が様変わりしない限り、無理なのでしょう。

問題なのは、日本の人口が集中している都会で地震が起きるケースです。何時起きるか分からないけれども、今後起きる可能性は99%です。とは言えますが、それが何時起きるかが問題なのに無責任な事は言えません。
ですからこの様な人の体感による情報は貴重なのです。何とかならないでしょうか。

今日本は非常時です。都会の災害だけは、最小限に留めなければなりません。背に腹は代えられません。
誰かみゆ吉さんをスカウトして〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山脈による構造体津波と地球の自転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。